SSブログ

ブログ [ブログ]

今日まで4連休でした[るんるん]

とはいえ、特別やることもなく、最終日の今日は一日家で過ごしました(笑)

時間があったので、久しぶりにブログを読み返していました。

過去の恋愛、懐かしいな~と思いました(笑)

過去の自分があるから、今の自分がいるけれど、当時とそんなに変わっていなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]

大好きな人がいて、その人が側にいてくれるだけで、幸せなのに…

ついつい余計なことを考えてしまうのは、昔も今も変わっていません[たらーっ(汗)]

先のこと、たまには考えても良いけど、私は、あまり考えすぎずに一日一日を大切に過ごす方が幸せになれるのかな~?と思いました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

明

久しぶり(*´∇`*)
1日1日を大事に過ごす事は大切だよね。
私もそんな毎日をおくりたいな♪
by 明 (2011-10-03 14:19) 

みっちゃん

☆明さん☆
お久しぶりです♪
いつもめったにかかないブログにコメントを書いてくれてありがとうございます。
明さんのモニターや懸賞、すごいですね♪♪
そして、まめに更新する明さんを尊敬します!
お互い毎日を大切に過ごして楽しい日々にしたいですね(^-^)
by みっちゃん (2011-10-03 21:05) 

ヴィオリーノ

みっちゃんお久しぶりです^^
私は先のことはあまり考えないタイプ(笑)fだけど
毎日の積み重ねが先につながってゆくと思うから
みっちゃんの考えとってもいいなって思います*

by ヴィオリーノ (2011-10-04 16:20) 

みっちゃん

☆ヴィオリーノさん☆
お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*^-^*)
ヴィオリーノさん、お元気ですか?
一日一日を大切に過ごすことって簡単そうで結構難しいんですよね。
リラックマみたいにのんびりゆっくり行動したいと思います。笑

by みっちゃん (2011-10-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。