SSブログ

うまくいかない… [ブログ]

好きになると突っ走ってしまう私。

結果。相手に嫌な思いをさせてしまう…。

 1年前の冬、付き合うことになって、ただ側にいてくれるだけで幸せを感じていた。

毎日でも会いたい私だったけれど「メールも電話もまめじゃないよ」と言われ、それでも良いと思ってた。

春夏秋冬、一緒に過ごしたいと思って、その願いは叶った。

メールが苦手だから、と結局、月日が流れるにつれ、毎日電話をするようになった。

必ず会う約束はしていないけれど、週末に会ったり、会社帰りに会ったり、楽しかった。

大きなケンカをしたことはなくて、たまに意見が違って、険悪なムードになっていた。

不満がつもりにつもったのか、今年の1月末、別れをつげられた。

どうしても一緒にいたくて、もがいて、2月初旬、恋人に戻った。

それからしばらく、楽しい毎日を過ごしていた。

…昨日まで。

また壊してしまった。

ちょっと私が疲れていて不機嫌だったから。

必死になって、謝ったし、気持ちが知りたくて『今の気持ちを教えて』って聞いた。

でも、ダメだった。

本当にダメになったのかは分からない。

でも、いつも話していた時間、こうしてブログを書いている。

出来れば、今まで通りの付き合いをしたい。

それが叶わないなら、私を嫌わないで。

好きじゃなくても良い、わがまま沢山いって、悪かった…。

ごめんね。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

明

応援nice!です。
みっちゃん、お久しぶり~!

恋って難しいよね。
私も何度も失敗したよ~・・・。
今頃になって、「あの時こうすればよかったなぁ」って。
みっちゃんの思いが届くことを願っているよ。
後悔のないようにね~!!
by 明 (2011-04-12 14:15) 

みっちゃん

☆明さん☆
お久しぶりです!
久しぶりのブログ、暗い内容でごめんなさい…。
なかなか難しいですね。
楽しかった時をついつい思い出して、はぁ~って
なってます(;_;)
コメント嬉しかったです♪
by みっちゃん (2011-04-12 20:36) 

ヴィオリーノ

久しぶりnice!。。です^^;
みっちゃんつらい思いしてたんだねぇ・・・
今は元気にしてるのかなぁ。。。
私もまた更新しようと思ってるんでよかったら遊びにきてね*
by ヴィオリーノ (2011-06-24 17:12) 

みっちゃん

☆ヴィオリーノさん☆
お久しぶりです。
実は、このブログを書いた後…、今現在、なんだか自分が自分ではなくなるほど、おかしくなってます(;_;)
納得できないことがあって、周りの人の意見を何も聞けません。
ヴィオリーノさんはお元気ですか?
ブログ更新時にはお邪魔しますね☆
by みっちゃん (2011-06-24 19:43) 

ヴィオリーノ

私は元気だよ*
みっちゃんはだいじょうぶかなぁ。。
細かいことはわからないけどとりあえずリラックマみたく
ホッ=3 ってひといきつけたらいいね。。
最近暑いしとにかく身体にも気を付けて*
また遊びに来るね(^-^)
by ヴィオリーノ (2011-06-28 15:32) 

みっちゃん

☆ヴィオリーノさん☆
ヴィオリーノさんが元気で良かった^^
私、とりあえず、復活してきました!
…ここまで傷つかないと気が付けなかったのかなぁという感じで終わりました。
また気が向いたらブログ書くので(笑)来てくださいね。
日々、暑くなってきたので、身体壊さないように気をつけて下さいね☆
by みっちゃん (2011-06-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。